電話占いを利用するときに気になること

気になることまず電話占いを利用するうえで気になるのが当たるかどうかということではないでしょうか。対面占いと違って実際に会って占うわけではないので本当に占えるのか不安だと思います。

今までたくさん電話占いで鑑定を受けてきた私の意見ですが、対面占いとなんら変わりはありません。電話占いだから当たらなかったと感じたことはありませんでした。霊感占いだと逆に声だけの方が集中できて当たりやすいと言っていた占い師もいました。顔の表情や全体の雰囲気に惑わされずに占えるので今は電話占いだけで鑑定しているとも言っていました。全部の占い師がそうとは限りませんが、対面と比べて劣ることはないようです。

あとは対面占いよりも価格が高い印象があるので料金的にどうなのかということも気になると思います。これはうまく利用すればある程度は出費が抑えられると思います。まずは無料特典や割引などをしっかり利用することです。初回割引などはどこでもありますが、キャンペーンや口コミ特典などもあるので積極的に利用するといいです。

また大抵1分単位の料金計算なので時間を決めて利用するといいかもしれません。たとえ1分単位の価格が高くても時間が短ければそれほど高くならないので前もって計画的に鑑定時間を決めるといいです。

他には当たるのかという不安にも関係しますが、プロではない素人占い師なのではないかということです。これは結構言われていて、占いをあまりしたことないような人がちょっと勉強しただけで電話占い師としてデビューしてるのは事実であると思います。占い歴も偽っていたり、プロフィールもすごい力のある先生のように誇張して書いてあったりします。その辺はやはり実際に鑑定を受けて見極めるしかないかと思います。力のある先生は言ってもいないことを当ててくるのですぐに見極めることができるはずです。

初めて電話占いを利用するときは抵抗があったりしますが、怪しいサイトや素人占い師はある程度はわかると思いますので、気軽に利用したら良いと思います。当たる占い師を見つけることができれば問題解決は早いです。

PAGE TOP